2015-04-26から1日間の記事一覧

ガルモ3画像保存・その5

それな。 ふたり連れのご来店だと服を買わない方ののぞき込みもかわいいよね。ストーリー上ではまだデレていないお姉さんも満面の笑顔になる、それが入店時動作だ。和むな。 髪型・メイク変更後にかわいくアップが撮れると噂の、ヘアサロンでの店長の謎ポー…

ガルモ3画像保存・その4

第2回ファッションショー(テーマはクール)はっじまーるよー。 ココノノの写真を撮ることにも慣れてまいりました。 入れ替わりはかわいいね。ほんとかわいい。 ここから同じような写真が延々と続く。 クールカラーはエフェクトをかわいく出すのが難しい。 …

ガルモ3画像保存・その3

クレープを食べる店長はかわいい。 いわゆるひとつの綾波レイヘア(?)。 どうすればいいんだー(棒)。 もはや収集がつかない。 エアギターは聞いたことあるけど、エアバンドってなんなんだろうね?? 次回へ続く……。

ガルモ3画像保存・その2

はじめてのファッションショー編(テーマ:ガーリー)。ココノノはファッションショーでの出番が少なくて残念なのだが、ここをどう撮るかが店長の腕の見せ所。 店長はほんのりメイクしました。どうでもいいけどまだガーリー以外のメイクセットを手に入れられ…

ガルモ3画像保存・その1

店長初写真。よく見ると眼鏡の表現がすごい。 ミニチュアハウスに感動して撮りまくる。ミニチュアの世界でミニチュアハウスを作ると……?みたいなややこしい入れ子構造なんだけど、かわいければなんでもいいや。赤い明かりのつくおうち、みたいな感じである。…