2015-05-12から1日間の記事一覧

ガルモ3画像保存・その15

★★★★★★百合特集★★★★★★ ああ~~放課後にナイトパスポート利用して遊園地制服デートする中学生百合っぷる最高なんじゃ~~~~~~~~~~~~~ そしてこちら、前提として、茶髪のほうの「マシロ」ちゃんはなんちゃって制服。このふたりの関係は、違う学校…

ガルモ3画像保存・その14

店長によるお客様(?)記録、です。 夜道で出会ってびっくりしたのはこっちだよ!!!みたいな。 コスプレ服を求めてやってきた演歌アイドル歌手。 半纏だけ羽織って出てきた明治の作家、みたいなイメージのコーデです……。 O.Y.ちゃん(ここを本名で書いた…

ガルモ3画像保存・その13

続きまして、フォトでどうしてもポーズが揃えられない店長特集です。 意味が分からないやつ。 テンションが高すぎる。 これは店長じゃなくて彼氏のひとが悪いやつだ。たまたま写真に入り込んじゃったひとみたいだよ! ほかのふたりがまだ準備中なのにはりき…

ガルモ3画像保存・その12

モデル業とくればファッションショーですよね! ファッションショーの最高評価はおそらく五つ星。これがなかなか難しい。前回は着ている服のブランドを揃え、アイテム数を減らすだけでよかったのですが……。客入りなどにも影響するので、なかなかやり応えがあ…

ガルモ3画像保存・その11

さてさて、ひさしぶりのまとめ。フォトは大量にたまっているので、なにから始めよう……と考えて、まずはたのしいたのしいモデル業から。 ガルモのロリータ服が可愛すぎて辛くてテーマを覚えてない。いちご狩り……? こちらはオーガニック化粧品の宣伝。表情選…