ガルモ3画像保存・その1

f:id:ichigocage:20150416232010j:plain
店長初写真。よく見ると眼鏡の表現がすごい。
f:id:ichigocage:20150416233450j:plainf:id:ichigocage:20150416233514j:plainf:id:ichigocage:20150416233528j:plainf:id:ichigocage:20150416234106j:plainf:id:ichigocage:20150416234859j:plain
ミニチュアハウスに感動して撮りまくる。ミニチュアの世界でミニチュアハウスを作ると……?みたいなややこしい入れ子構造なんだけど、かわいければなんでもいいや。赤い明かりのつくおうち、みたいな感じである。あこがれのシルバニアファミリーf:id:ichigocage:20150417075935j:plainf:id:ichigocage:20150417075958j:plain
今作はイベントありで入店するときに、キャラがこっちを見て素の表情からぱああっと笑顔になるのがたまらなくかわいいんである。あとヒロコさんの競歩癖はかわいい。
f:id:ichigocage:20150417080553j:plain
メイクがまったくもってベーシックではないDouble Uの販売員さん。
f:id:ichigocage:20150417233050j:plain
初ツーショット。店長の、ポーズのタイミング合わせられない病はこのときまだ発覚していなかった。
f:id:ichigocage:20150417234101j:plainf:id:ichigocage:20150417234153j:plain
一人称ボク、ということで私のなかですっかりあだ名が幸子になってしまったミニチュアショップの店長氏。性格も幸子っぽい感じなんである。1枚目はインナーがチラりズムしていてお気に入り。
f:id:ichigocage:20150418114115j:plain
店長のどや顔シリーズ・その1。




次回へ続く……。