ガルモ3画像保存・その2

f:id:ichigocage:20150420080342j:plain
はじめてのファッションショー編(テーマ:ガーリー)。ココノノはファッションショーでの出番が少なくて残念なのだが、ここをどう撮るかが店長の腕の見せ所。
f:id:ichigocage:20150420080359j:plainf:id:ichigocage:20150420080417j:plain
店長はほんのりメイクしました。どうでもいいけどまだガーリー以外のメイクセットを手に入れられていないので自作する暴挙に至った。
f:id:ichigocage:20150420080431j:plain
入れ替え。ここのポーズもまたかわいいんである。きゅんきゅん。
f:id:ichigocage:20150420080530j:plainf:id:ichigocage:20150420080448j:plainf:id:ichigocage:20150420080517j:plain
いかにエフェクトをかけるかもまた難しい。
f:id:ichigocage:20150420080457j:plain
この一枚はお気に入り。
f:id:ichigocage:20150420080613j:plainf:id:ichigocage:20150420080645j:plainf:id:ichigocage:20150420080548j:plain
なんといってもファッションショーは写真を撮るのに忙しいので、のんびり眺めている暇がない、といったところである。
f:id:ichigocage:20150420130145j:plain
猫。公園では散歩中の犬も見られる。モデリングがなかなかかわいいやつらである。
f:id:ichigocage:20150420130455j:plainf:id:ichigocage:20150420130506j:plain
店長の、ポーズのタイミングを合わせられない病が発病した。
f:id:ichigocage:20150420230940j:plain
そしてこの棒立ちである。モデルばりのポーズも決められるくせに、道で立ち止まったときも展示会で試着させてもらったときも棒立ちがに股の店長の男らしい一面(?)。



次回へ続く……。