ガルモ3画像保存・その7

大量にいるガルモのお客様キャラ。気に入る子が誰でもいるはず。
f:id:ichigocage:20150423081651j:plain
私の場合はこの子。今作で追加されたツーサイドアップがあまりにもかわいいので、小倉唯ちゃんと呼んでかわいいかわいいしていたら、こんなことを言いながらヘアサロンに来た。
f:id:ichigocage:20150424131737j:plainf:id:ichigocage:20150424131715j:plain
ヤマノススメ……ヤマノススメ……と泣きながらショートカットにしてあげた。
ちなみに彼女の名前はユカリである。
ここからは単発写真。
f:id:ichigocage:20150424011826j:plainf:id:ichigocage:20150424011849j:plain
店長、今作ではおひとりさまでどこへでも行けるようになった。でもこの服装はない。知ってる。
f:id:ichigocage:20150425215950j:plain
ライブハウスにいたアイドル(?)このポーズを撮ったのは私ではないので安心されたい。へんなポーズとかガルモには求めていないのである。
f:id:ichigocage:20150427072200j:plain
ガルモの二人組の説明は相変わらずかわいい(ひとりぶんのプロフィールも勿論かわいい)。これはいちいち写真に撮ってないけれど、こんどがんばってそろえて特集をしようと思う。
f:id:ichigocage:20150427171320j:plain
f:id:ichigocage:20150427165638j:plain
今作で追加された謎空間のうちのふたつ、サイケとスポーティ。サイケはわかるが、スポーティが謎。
f:id:ichigocage:20150428193939j:plainf:id:ichigocage:20150428193916j:plainf:id:ichigocage:20150428193916j:plain
ローズガーデンから分離した?追加スポット・洋館と花畑。夜に来ると洋館は雰囲気があるが花畑は雰囲気が出ない。悩ましいところである。
f:id:ichigocage:20150428194018j:plainf:id:ichigocage:20150428194037j:plainf:id:ichigocage:20150428194047j:plain
追加スポット・アジアン小路。なんとなくARIAっぽいアジアンである。こちらは夜に来ると雰囲気抜群。夏は桜はどうなるんだろうね?




次回へ続く……。