ガルモ3画像保存・その8

f:id:ichigocage:20150427070655j:plain
通信の話をします。
f:id:ichigocage:20150425175206j:plainf:id:ichigocage:20150425175153j:plain
スムーズで早くて快適な、2015年を感じさせてくれるガルモ3の通信!まあ3DSの通信ではあるのだけれど……。開放した書くスポットに電車でお出かけできる。これはキャンディーランド。写真は基本、2枚撮れる。そして勝手に撮られる。ポーズ揃えられない病を煩っている店長でも平気だ。写真を撮る前に着替えられるので、テーマを決めてお互いに黙って着替えると楽しい(このときのテーマは勿論遊園地に行く用のコーデ)。
ちなみにこのカンカン帽はセブンイレブン配信なのだが、黙ってればセブンカラーだと分からない逸品である。同じくセブン配信のワンピと靴下も使いやすいので手に入れるべし。
f:id:ichigocage:20150425175724j:plainf:id:ichigocage:20150425175736j:plain
そして海辺である。夕方だと雰囲気が出るよね。海辺と聞いて白ワンピースを思い浮かべるかマリンルックを思い浮かべるのか、の性格の違いが完全に出た案件なのだが、
f:id:ichigocage:20150425175751j:plain
コーデで?相性抜群!と言われおまけの写真をもう1枚勝手に撮らされた。アップなのでなんとなく仲よさげに見える。
f:id:ichigocage:20150427070655j:plain
さてさて通信を終わらせてからしばらくプレイすると相手店長がこちらの店に遊びに来てくれる。
f:id:ichigocage:20150427070708j:plainf:id:ichigocage:20150427070731j:plain
好きなコーデ欄は前作通りプロフィール(わがままショウルームから行けます)で決められるので、通信をするまえにあらかじめ設定しておこう。ガーリーはデフォルトだね。好みの柄もおそらく影響する……?
f:id:ichigocage:20150427071536j:plainf:id:ichigocage:20150427071550j:plain
こんなんになりました。
f:id:ichigocage:20150427071922j:plain
その後、一般のお客さん同様に(?)髪を弄って欲しいとくるので、
f:id:ichigocage:20150427094137j:plain
カットしてあげよう。たぶんメイクイベントもある……よね。よくわからない。メイクまでやったらカフェに誘われるかもしれない。そうじゃないかもしれない。
そんなガルモの通信でした。楽しいのでみんなも近くに居るひととぜひやろう。




次回へ続く……。