ガルモ3画像保存・その14

店長によるお客様(?)記録、です。
f:id:ichigocage:20150429011207j:plain
夜道で出会ってびっくりしたのはこっちだよ!!!みたいな。
f:id:ichigocage:20150507215543j:plain
コスプレ服を求めてやってきた演歌アイドル歌手。
f:id:ichigocage:20150506233158j:plain
半纏だけ羽織って出てきた明治の作家、みたいなイメージのコーデです……。
f:id:ichigocage:20150502010124j:plain
O.Y.ちゃん(ここを本名で書いたら支障が出る)に彼氏がいて店長は悲しみでつぶれそうになったけどこのあと髪型を変えさせてくれたので復活した。でも早くツーサイドアップに戻したいから最近美容院のお仕事がんばってます。
f:id:ichigocage:20150502153108j:plain
f:id:ichigocage:20150508130549j:plain
そんな店長のツーサイドアップこれくしょん……と思ったら案外これくしょんしてなかった。こんどがっつりやります。というか解放したらたぶんルミナスタウン中の人間をツーサイドアップにします(野望)。
f:id:ichigocage:20150501000550j:plain
f:id:ichigocage:20150501000449j:plain
f:id:ichigocage:20150511074228j:plain
あのミスルギ皇国の第一皇女、アンジェリーゼ様のスタイリストを担当させていただいたときのお写真です~。光栄ですね~~~。
f:id:ichigocage:20150508235124j:plain
f:id:ichigocage:20150508235134j:plain
ルミナスタウンでは戦隊ものもメンバー全員が女の子。みんなかわいいっ。
f:id:ichigocage:20150512134644j:plain
f:id:ichigocage:20150512134742j:plain
f:id:ichigocage:20150512134537j:plain
f:id:ichigocage:20150512134553j:plain
まずサングラスを外せよ案件。




次回へ続く……。