22/7のtwitterまとめその1 ~藤間桜ワールド全開~

タイトル通りの備忘記事です。今回は桜ちゃんがソロでVtuberをしていたころのツイートをまとめています。
ではやっていきましょう。

roly polyはダンゴムシ

メンバーが増える以前はたまになされていた、桜ちゃんの告知以外の英語ツイート。



リプライのイラストが可愛い。
ダンゴムシである程度引っ張ろうとしたのがすごいわ。

いま思うと泣くのはたぶんみゃーこ


レッスン風景



両手に花かな?

百合アピール



この2ツイートを連続でしたあたり、桜ちゃんもどっちと自分をカップリングさせるのか迷っている模様。

状況が想像できすぎる


カップリングの公式名称決定


都×桜は「気になるお年頃の二人」ということで。

ことわざシリーズ

最近また活発にツイートしているようですが、はじまりはおそらくここから。


漢字苦手話(【藤間桜】漢字検定やってみた!【22/7】 - YouTubeを参照。これはこれでやりすぎ)はまだ帰国子女らしさがなきにしもあらずだが、こっちは単なる小ボケにしか見えない。
いまやジュンちゃんにもツッコミができるツイッターアカウントができた。これでボケが泳がされずに済む。よかったよかった。