戸田ジュンちゃんのお口が悪い瞬間10連発

f:id:ichigocage:20181023232517j:plain
22/7の愛すべき末っ子、戸田ジュン
f:id:ichigocage:20181023232547j:plain
ガヤでひとりだけ文字通り地に足がついておらず、ぶらぶらする様が冠番組・計算中の見所のひとつとなっています。
f:id:ichigocage:20181023232647j:plain
f:id:ichigocage:20181023232743j:plain
その計算中では、はじめ、いじらしい発言もあったのです。
f:id:ichigocage:20181023232902j:plain
が、慣れるにつれ、すこしずつ本性?が明らかになっていき……。
f:id:ichigocage:20181023233028j:plain
今回はそんな戸田ジュンちゃんのお口が悪かったり、そこまで悪くもなかったりする瞬間を連続で見ていきましょう!

ぽんこつはここからはじまった

f:id:ichigocage:20181023233129j:plain
f:id:ichigocage:20181023233228j:plain
リーダーである佐藤麗華にも、ジュンちゃんの容赦ないツッコミは入ります。
f:id:ichigocage:20181023233324j:plain
このときまだMCの三四郎に対してはですますを使っていることに注目(放送第2回目ですが)。

左右間格差

f:id:ichigocage:20181023233359j:plain
最初期の計算中では、左側に座るメンバーの3Dモデルが作られておらず動きませんでした。
その流れはまたあとでまとめますが、これは動かない組に対して忖度しがちな三四郎に対してのジュンちゃんのコメントです。第5回にして丁寧語崩壊。

真剣な顔つきで

f:id:ichigocage:20181023233545j:plain
滝行企画について。ちなみに、左手薬指のバンソウコウの謎はまだ解明されていません。

ギャンブラー戸田

f:id:ichigocage:20181023233610j:plain
ハライチ・岩井勇気と共に池袋を歩いてアニメカルチャーを学ぶ企画にて、ブラックジャックをしたあとの感想。
ビギナーズラック?もとよりの豪運?もさることながら、手札が16点でも欲張ってヒットしない手腕がギャンブラーとしての天性を感じさせた。

芸人殺しの戸田

f:id:ichigocage:20181023233652j:plain
三四郎・小宮に対して。MCに対してしゃべりすぎだと言うアイドルってたぶんジュンちゃん以外にいない。

芸人殺しの戸田2

f:id:ichigocage:20181023233730j:plain
f:id:ichigocage:20181023233843j:plain
f:id:ichigocage:20181023233806j:plain
説明不要。

突然の「ですよ」

f:id:ichigocage:20181023233900j:plain
「やがって」はさすがに口が悪すぎると思ったのか、第12回にして急に丁寧語復活。かわいい。

ぽんこつには容赦しない

f:id:ichigocage:20181023233920j:plain
リーダー・佐藤麗華食レポについて。
なおリーダーには最初から丁寧語など使っていない模様。

ゲストにも容赦しない

河野都とタッグを組んだフィッシング対決にて。
先生役として登場したドランクドラゴン鈴木拓も勿論ジュンちゃんの口撃にさらされます。
f:id:ichigocage:20181023233938j:plain
f:id:ichigocage:20181023234011j:plain
f:id:ichigocage:20181023234028j:plain
f:id:ichigocage:20181023234117j:plain
f:id:ichigocage:20181023234139j:plain
f:id:ichigocage:20181023234238j:plain
f:id:ichigocage:20181023234257j:plain
なおその結果(あかねちゃんへの風評被害がすごい)
f:id:ichigocage:20181023234404j:plain

これが戸田ジュンツンデレだ!

f:id:ichigocage:20181024091906j:plain
f:id:ichigocage:20181024091921j:plain
お口が悪いことを十二分に生かしたツンデレ芸がこちら。
f:id:ichigocage:20181024091943j:plain
やっぱりジュンちゃんはめちゃくちゃかわいい♥♥♥