22/7のtwitterまとめその2 ~増えた仲間と実況~

タイトル通りの備忘記事です。今回は桜ちゃんに続き麗華・都・ジュン・たまごがtwitterをはじめたころのツイートをまとめています。
ではやっていきましょう。

藤間桜の知識量



だいたい小学生低学年並み。

なにげにひどいと思う

まずは元ネタをどうぞ。


こんなイラスト描いといてよくみうちゃんと一緒に京都を楽しく回れたな……。

レッスン後風景




twitterで連絡することの無駄さに気付いたようでよかったよかった。

デジタルディバイド



リーダーのぽんこつアピールはときどきおばあちゃんっぽい。
その後、無事引用ツイートが使えるまでに成長しました。

気になるお年頃の二人


メイクの定義


気になりますね。

ジュンちゃんはみそっかす

あんまりにもあんまりなリーダーに対してジュンちゃんもすかさず実況で反応。


とはいえ、名古屋人のリーダーがみそにたとえるということは、もしかしたらジュンちゃんがすごく好きなのかもしれない……??

この二人にもコンビ名がほしい




ボケに突っ込まずにあえて放流するスタイル


チャンネル登録者数4000人突破おめでとう


ああ、スクショの画像で……文字の位置そこ?!