オフサイドってなんだ?

着せ替えゲーム「ニキ」シリーズ最新作『インフィニティニキ』が発表!コーデを変えながら冒険する3Dオープンワールドゲームに
着せ替えできないからポケモン新作はやらなくていいやーとなっていたところなので、とってもうれしいニュース。それにしても、ガルモ新作はもう望めないのかなあ……。

スト鯖ARKで誘われるまま蛮族に入り釈迦に不幸の手紙を押しつけられる桜凛月【にじさんじ切り抜き】【桜凛月、スタンミ、猫麦とろろ、mittiii、ローレン、じゃすぱー、釈迦、らいじん、ボブサップエイム】 - YouTube
アップルパイさんのりつきん切り抜きはやはりいい。良すぎていつの間にかふたつ開いてた(?)。

【阿宓歌ってみた】対象a | 『ひぐらしのなく頃に解』ED - YouTube
歌声がすごく好きなVtuberさんの新作歌ってみた。チョイスも最高なのよ……。

聖剣伝説 Legend of Mana - The Teardrop Crystal - - 本編 - 7話 (アニメ) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMA
相変わらずあやねるの声がたくさん聞けてしあわせ。でもゴミ山から宝石見つけて「ねえさま……!」は感動していいところなのか……?真珠姫!でダッシュしてくとき瑠璃くんがシャイロを呼んだのは笑った。仲間感が出てきたねえ……。

聖剣伝説 Legend of Mana - The Teardrop Crystal - - 本編 - 8話 (アニメ) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMA
真珠姫がいなくなった瞬間に話がほもほもしく……「喧嘩しないで!」は完全にほもっぷるだ……。

「艦これ」いつかあの海で 第3話「海峡夜戦」 アニメ/動画 - ニコニコ動画
ねえさま!大破進撃はだめだよねえさま!!!からの急な潮チャンカワイイ!からの急な山城さんのデレ、どういう感情で見ればいいのかわかんないアニメだわ3話にして。

弱虫ペダル LIMIT BREAK BREAK.7 FINAL ROAD! アニメ/動画 - ニコニコ動画
ペテルとマークを見るために見たらユンボヴィスマが出てきた。