ことしのシクロシーズンはじまったな……!

田辺聖子 『新源氏物語〔上〕』 | 新潮社
引き続き読む。「もう一度……いや、二度、三度。三度めには四度、五度となるだろう。お目にかかりたい。……愛が、着物のように季節ごとに衣更えできるものならば、また自分に似合うか似合わぬか、身にひきあててみて、捨てたり取り上げたりできるものならば、私は疾うに、あなたを思い切っています。思い切れぬ、あきらめきれぬこの宿世を、何とごらんになる」……「あなたはしばし、よく眠っていらした。まるで美しい死者のようだった」……「かならずお目覚めになるという確信がなければ、私もおくれをとらずに死のうかと思うほど、あなたの寝顔は死顔に似ていられた」……「あまりに幸福なとき、人は不幸を連想するのです」……藤壺の宮に源氏がかける言葉は、女君たちへの言葉の中でもことに真実らしく思われる。

🔴 LIVE ​- Men Elite | RD 8 Antwerp (BEL) - 2022/23 UCI CX World Cup - YouTube
見た。見直した。土曜日にピを巻き込んでころんだマも見たので、いやはや、なんというか、マのひとはほんとうにワのひとがいるとキラキラするのだな、というのをわからされ、叩きつけられた。ジロでも楽しそうにしていたのだけれど、この勝利インタビューは、その、なんだ、よくないと思います……あとやたらツーショットを映すUCIなかのひとよ……。幼なじみ文脈(+マはオリンピックで背中やって以来のシクロシーズン、ワはことし初のシクロ)を知った上で全人類に見てほしい。いや……ほんとにこれは……おれたちはなにを見せられてるんだ……????それを一緒に考えてくれ……!!!!僕はこれを見たあと待ち受けをマとワが激突する予定表に変えました……。

「艦これ」開発/運営 on Twitter: "明日12/6(火)11:00より実施予定の次回メンテナンス&Xmasアップデートは、20:00に作業完了見込みです。 同Xmasアップデートを以て、今年も「艦娘」Xmas modeを期間限定実装、開始予定です! 提督の皆さん、今冬も艦娘と共に、素敵なXmasシーズンを! #艦これ" / Twitter
ボーキが常に5000を切りつつなんとか必須の秋刀魚事が終わり、最後のあがきをしていた。FGOも7章に向けてやらなきゃだけどやる気が出ね~~~