新潟旅行行きたいですね

Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- すてっぷ⑥「DIYって、どうでも・いいもの・やくにたつ!」 アニメ/動画 - ニコニコ動画
常にえっちな格好をするぷりんという女、誘ってるのか……?!(常にえっちな格好をしているわけではない)(OPの印象が強すぎる)(誘ってはいない)(それはそれとしてとてつもないエロ回だったし作画も気合入ってた)(このアニメ作画に気合入ってるけど見ながらだらだらおしゃべりしたくなる感じなのでなんとなくもったいない)(?)(あとせるふとぷりんはなんでずっとふたりでデートしてるんだ?????????)

Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- すてっぷ⑦「DIYって、ぢめぢめしてたら・いえで・やればいいね」 アニメ/動画 - ニコニコ動画
ラーメンとお好み焼きという組み合わせ、女子高生がフードコートで注文するやつ……と思ったらひとん家のおゆはんだった。カーボローデングか!バウムクーヘン食べたくなるな。あと勉強会回だからガールフレンド(仮)の勉強会回が見たくなる。

Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- すてっぷ⑧「DIYって、できない?・いいえ!・やれますとも!」 アニメ/動画 - ニコニコ動画
ほんものビリヤニ

エピソード1 - 小さなミニチュア鉄道の大冒険 スコットランドの大地をゆく - NHK
気になる番組。再放送見逃さないようにしないと!

第146回秋田犬保存会本部展 - YouTube
動画7時間もある……と思ったけど絵面だけで満足してしまうので永遠に見ていられるかもしれない。