せっかく毎日晴れていい天気なのにテレビに出る人出る人「今年もあと3週間ですね~」って言うのやめてほしい

【Xmas限定任務】聖夜の哨戒線 ウィークリー【期間限定任務】 | ぜかましねっと艦これ!
いま艦これのクリスマス限定ウィクリー任務に気づいた。ぎゃー!

あきひろ on Twitter: "『学校の図書館に鬼滅があって、あれ読んでてもバカにされないって時点で「隔世の感」よ。 自覚がないだろうけれど』 語り手の世代がわからんけど、ジャンプ漫画を読んでて馬鹿にされないの別に時代とあんまり関係ないのでは……。ドラゴンボールとかみんな読んでたし。" / Twitter
貼るのもなんだけど何か話題元を挙げないとアレだし……で適当に選んだツイート。こういう話って、2chで女が嫌われてたみたいな大きいのもあれば、学校内だけで、みたいな小さい話も混じってるのが厄介だと思う。昔の学校はいまよりずいぶん人数が多かったと思うし雰囲気全然違うっていうのを、大人たち、こういう話題のときだけ忘れるよね。私の高校時代とか、何故かジャニオタの中でも関ジャニ∞好きが幅をきかせてて、KAT-TUNとNEWSファンは肩身が狭い、とか謎の現象あって、そのレベルの「迫害」の話が入ってる気がしなくもない。

ワールドフリッパー公式 on Twitter: "\やるぞ!本気の3周年!/ 本日からワールドフリッパー3周年アニバーサリー記念のテレビCMを一部地域で放映開始しております。ぜひご覧ください! https://t.co/xAxQJ38zrR #祝ワーフリ3周年 #ワーフリ https://t.co/y5XfnrySDx" / Twitter
い、いい加減周年イベントやんなきゃあ……FGOも……。

The Little House by Virginia Lee Burton (1) バージニア・リー・バートン『ちいさいおうち』(1): tomokilog - うただひかるまだがすかる
ドイツ語だけむくつけき字体で死ぬほど笑った。