グレージュのことよくわかってない

AKEMI ISHII LAMBADA - ランバダ・石井明美 1990 - YouTube
ep.60 「田中さん!昨日ちゃんとご飯誘いました?」 - アンガールズのジャンピン[オールナイトニッポンPODCAST] - Omny.fmで気になってたランバダ、これでいいのか……?どこまでが前奏でどこまでが盛り上がりなんだ……?なにもかもわからない……。

さくゆい成分を補給出来て興奮するも現実を突きつけられる周防パトラ【椎名唯華/にじさんじ/ハニスト/切り抜き】 - YouTube
期待しすぎてた切り抜きをよーーーーーーーーーーーーーーやく見た。あの他人をNPC扱いしかしない椎名さんが笹のこと「どうせなんか一緒にやるっしょ」とまで言うのはそれだけでてぇてぇ。

Jonas Vingegaard headlines the strongest CRO Race yet - News - CRO Race 2022
来年のチームプレゼンテーションとかする時期に何故かツール休み明けのヨナスのインタビュー読むなどしていた。

MBTI: How South Koreans fell in love with an American World War II era personality test | CNN
戦時中に使われたからなんか暗い過去のあるテストなのかな?!と陰謀論的わくわくで読んだらなんかまともな記事だった(

요즘 해외에서 핫한 k-style '고구마 케이크'🍠달콤하구마! : Sweet potato cake|siZning - YouTube
K styleってなんだろうと思って軽く調べてみたけど、スポンジ砕く以外は新しさがよくわからなかった。再生数少なめのやつだからなのか。うーん、Youtubeアルゴリズムやっぱりアレ……。

堀江由衣「Love Destiny」Music Video - YouTube
急に聞きたくなったらPVがあった。カメラの角度は謎だけどほっちゃんはかわいい。中華風の衣装だし、異人館が撮影場所なのかな?それにしても、いつ聞いても咲耶ちゃんのイメージに合った激しい曲だ。

Tispa 香りでごまかさない本当の消臭 トイレ用
気になるけどいまいち胡散臭い。