えー……トワツガイ……

ガーデンパス現象って何?!【面白いぞ言語の話】 | ShuBloG
オモロ~わかる~と思いながら読み進めていたのに最後の中国語の例でわかんなくなっちゃった。例1がガーデンパス文であることはわかる。例2は、これ普通は
読点入れる例だと思うが……あと例3はそもそもガーデンパス文なのかどうかわからん。あとそもそもなんでガーデンパスなのかわからないしGoogle日本語入力くんが執拗にガーデンパレスに直そうとしてくる。

夏目漱石の時代、明治30年~40年代(~大正5年)の男性にとって、理想の妻(女性)がどのようなもので... | レファレンス協同データベース
わぁい読むものがたくさん増えるタイプのレファレンス あかり読むものがたくさん増えるタイプのレファレンス大好き

バス輪行で実現! 越後湯沢で酒蔵を目指す自転車旅へ|サイクルスポーツがお届けするスポーツ自転車総合情報サイト|cyclesports.jp
酒と自転車が組み合わさるともうまっさきに「飲んだら乗れないし!!!」と思うようなつまらない人間になってしまった。つまり押し歩き!(?)

せるふとぷりん 続く話 歌詞 - 歌ネット
はがないといいヤマノススメといい幸腹グラフィティといい、やっぱメインカップリングのデュエットを持ってくるアニメは違いますな~~~~。