たなくじ生で見たことなし。あときれいな画像で見たこともなし。

『ラヴィット!』プロデューサー辻有一 批判の中でも「日本で一番明るい朝番組」を作った覚悟【連載・てれびのスキマ「テレビの冒険者たち」】|NEWSポストセブン
民放のウクライナ関係を朝から見るのが嫌でラヴィットを選ぶことが多くて、連載4本分読んだ。中身はふーん程度だったのだけれど、ポストセブンのサイトが意外に記事検索できて、しかも新着順に並べ替えできて好感度が謎アップ。連載絞り込みも筆者絞り込みもできないのはクソ感あるけど、しっかり検索できれば関係ないもんね。

アンガールズ・田中卓志さんのお悩み相談連載【隣の部署の田中先輩】スタート!|@BAILA
というのもBAILAの検索がGoogle投げっぱなしのクソなやつだったので……ほんとは紙面で読むべきで、おまけくらいのサイトとはいえ、だったら連載で絞り込みできるようにしてくれ~~~!!!ただ、内容は起承転結しっかりしててわりと面白くて、運命の相手がほしい相談に「決めるのは自分」という答えは、うむ、たしかに運命力頼りでは決めるのは自分じゃないな……とみょーに納得させられた。

三村マサカズ on Twitter: "紙とさまぁ〜ず、おもしれい! 最近のやつは、paraviとか、ティーバとかで見られるよ。私はそれらで観ました。笑い納め。 自分の番組でかよ!!" / Twitter
「私はそれらで観ました。」でなんか笑った。丁寧かよ!!!