好きな機能ができるとすぐに使えなくなることを心配する

https://ncode.syosetu.com/n7623ek/
ドラクエやったことないのにドラクエみたいな世界観だと思った。もしくは古き良きコバルトのファンタジー。そうそう溺愛系っていうのはこういう法律無用のやつを読みたいんだよ!!!としみじみたのしんだ。

https://ncode.syosetu.com/n5993ep/
こっちもさくっと読めてたのしかったー。この小6はすごいおとなだな!

上田早夕里・公式サイト
読みたいな~と思ってたシリーズ、ホラーが含まれてることを知って大いにひるむ。

Z世代と言われている人だけど統一教会の何が問題なのか教えて

このコメントの惜しいところは「検索してみてください」で終わっている点。Z世代は検索と言われた時点で優先度をかなり下に落としてしまう。毎日降ってくる大量の情報処理だけで手いっぱいだから。さらに言うと自分の考えを否定する材料を見つけるために検索する奇特な人はいない。具体的な事例リンクが欲しい。一発で飛べるリンクじゃないとダメ。本にあるから読んでね、もダメである。

の部分を理解したくて何回も読み返している。自分の考えを否定する材料、事前に知っとかないと、失敗したときに「ああやっぱり」って言えなくてこわくない??

【なすってこんなに美味しかったっけ?】カリッともっちり新食感!なすのバンバン焼き レシピ・作り方|Tasty
ことしの夏から気になってたやつ、とはいえ味はだいたい想像できるし、他の美味しい調理法をいくらでも知ってるのでやらずに夏過ぎてしまった。

既に表現規制界隈から「男性が女性アバターを使うのは性的搾取」だとしてムーブメントをおこされており、関係各所へのロビイングも観測しています。性的搾取ではなく、自由な自己表現の一環だとする理由付けが必要です。 - Togetter
ねむ氏はじめとするVRC勢のうさんくささ、なんなんだろね??まとめられてるツイートが参考にしてる界隈がそもそも治安悪くて笑う。アンディー・メンテのゲームをやれ!!!あと二次元と三次元は比べるもんじゃねーから!!!二次元が三次元に勝ってると言いたいわけじゃないけど、三次元に二次元はかなわないって言われたら戦争だろうが……。