なんもソシャゲしてねえ

静岡のローカルチェーン「お弁当どんどん」のから揚げ弁当はご飯が食べたくなる :: デイリーポータルZ
DPZの再放送にて。とりからに醤油をかけるとはまた罪なことを……!調べたら町田と八王子にあるから自転車で行くか。

"My dad prefers MVDP but Wout Van Aert is the best!" T-shirt for Sale by Whatalifestyle | Redbubble | wva t-shirts - wout van aert t-shirts - van aert t-shirts
このTシャツほしい。お父さんのほうがマチュー好きだというのはすごく含みがあると思う(ない)。本場ではこういうアホな著作権よくわからんTシャツとかまぁまぁ売られてそうでうらやましっ。

白ごはんが進む! 「蟹王府」で上海の家庭料理に開眼|Miki Numata|note
すごく美味しそうだし場所もいい感じだからカーチャンと行きたい。

「病院ラジオ」が生まれるまで |NHK_PR|NHKオンライン
ベルギーのことに反応するマンの目に止まった。なんとなく、オランダの話のほうをベルギーの話よりよく見る気がするのはミフ好きだからだろうか。ベルギーの有名なキャラクター……ワウぐるみ??(見なきゃよかったって言われてるのめっちゃ笑う)

在野のグッドほとけ#1 般若寺、上海、赤山禅院、修善寺|sigefuzi|note
急に上海が出てきて思いっきりよろめいた。奈良の如意輪観音座像は、なんとなく「古都」の冒頭に登場するキリスト像を思わせる。