思わぬ角度からの供給が来ると死ぬ

ドキュメンタリー ~The REAL~ 【2022シーズン ユンボ・ヴィスマ特集】 第2章:トム・デュムラン 最後のジロ・デ・イタリア|視聴画面|J SPORTSオンデマンド【公式】
春クラシック、ルーベ以外の感想も書きてえ、と思っているうちにジロスタート日になってしまった。6月のNetflixツールドキュメンタリーはワウトはん男泣きと逃げデートに期待やなー、なんてわりと無防備にALL INのe2を見ましてー……冒頭でノックアウトされるなど。いやほんと、2022ジロのアルペシンキットは最高だったわー。ピンクはちょうぜつキュートだし、ノーマルのオリーブグリーン(?)は精悍だったし、マチューは終始戦闘+ファンサモードだったし、いいもん見られたなー、と。一瞬映っただけでもいつもの笑顔からの拗ね顔で意味不明なくらい100%純度の外面かわいこぶりっこマチューだったなー、と。ここまで全部真顔で書いてる自分が怖いわ。でも隣の人間が「トムを介して誰と会話してるんだい」って腐女子より腐女子な発言してたのでこのジャンルはもうだめです。しんどい。
デュムランさんはすごく真面目でした。自分を許せないタイプの性格はたいへんそう……という外野の感想。繊細というか、内向的に見える。そして、チーム力推しのチームは、強い個性集めたところで思い通りにいかないことだって多いだろうから、とくにチーム力推しでもないチームに比べてたいへんそう。しあわせになってほしいね。しあわせに。しあわせがなんなのかよくわかんないけどさ。
ボウマンちゃんはなんか、ホビットに似てました。


ちなみにe3はヨナスだそうです。最終話がブエルタ後だから、ざっくり2話ツール1話ブエルタ1話その後くらいの配分なのね。短いわ!2倍の尺は必要!


Trek-Segafredo reportedly to become Lidl-Trek from Tour de France | Cyclingnews
リドルは日本でいうとOKストア説をついったで見かけたけどほんとう……?TREKの赤ジャージ好きだからあんまり変わってほしくないが、思えば女子の水色もかわいいんだった。

Giro d’Italia 2023 Opening Ceremony & Teams Presentation - YouTube
あ、ジロのチームプレゼンテーションYoutubeにあったのね(GCNで見た)。ほとんど全員ねむそうなところを起こされた顔をしてて笑う。ジーンズと組み合わせのよいキットとそうでもないキットがあるね。プレゼンテータのおねえさんのおっぱいY字……。クライマーだらけチームに放り込まれたカヴどん、いったいどうなってしまうんだ。

たくまし令嬢はへこたれない!〜妹に聖女の座を奪われたけど、騎士団でメイドとして働いています〜 - TOブックス オンラインストア
主人公の、相手には自分の状況を明かさない=頼らないけど仕事はできるというアンバランスさ加減、よく見るやつだけど、美形にだけはすごく敏感でおもしろい。おめー面食いか?肝心のお話自体は、うん、こういう登場人物たちだとこういう話になるよねーという枠を出ないかな。ただ文体はお行儀が良い(お行儀が良いだけなので良き文体というわけではなくどっちかというと退屈)ので読みやすい。