ガルモ3画像保存・その13

続きまして、フォトでどうしてもポーズが揃えられない店長特集です。
f:id:ichigocage:20150505173535j:plain
意味が分からないやつ。
f:id:ichigocage:20150504235139j:plain
テンションが高すぎる。
f:id:ichigocage:20150429192318j:plain
これは店長じゃなくて彼氏のひとが悪いやつだ。たまたま写真に入り込んじゃったひとみたいだよ!
f:id:ichigocage:20150429192143j:plain
ほかのふたりがまだ準備中なのにはりきりすぎた店長。
f:id:ichigocage:20150429192308j:plain
ほかのふたりがまだ準備中なのにはりきりすぎた店長(PART 2)。
f:id:ichigocage:20150510105515j:plain
これも関係ないひとが入り込んじゃった系ですよね??
f:id:ichigocage:20150512132500j:plain
まともに見えるかもしれないけどよく考えるとこれおかしいんですよ。我々は店長にならされてしまったのだ……。
と、そんなことばかり言っているとなにがまともなのか分からなくなってくるので、よく撮れたものをいくつか。
f:id:ichigocage:20150502010419j:plain
服がまともじゃないのは気にしないように。でもこれは3人にしてはよく揃えられたやつですよ、ほんとうに。
f:id:ichigocage:20150507000109j:plain
集合写真はさすがにシャッターをソフトのほうで推してくれる。
f:id:ichigocage:20150501003229j:plain
あ、ご結婚おめでとうございました。
f:id:ichigocage:20150505005025j:plain
f:id:ichigocage:20150505005110j:plain
で、ツーショットとなりますと、ここらへんは辛うじてそろえやすいポーズですね。投げキッスは難しいかと思いきや、ポーズ自体の動きが大きくてゆったりしているのでむしろ調整しやすい。
f:id:ichigocage:20150502011902j:plain
髪を触っているように見える瞬間があったり。
f:id:ichigocage:20150505003641j:plain
タイミングによっては手を取られているようにも見えて百合的にベネ。




次回へ続く……。