UNDERTALEは原語でやりたいと言い出してから7億年過ぎた

【とびだせ どうぶつの森】カブ価チェックフローチャートつくってみた、間違ってたらゴミンネ【参考:とびだせ どうぶつの森 攻略まとめWikiさま/http://ebiyokan.straw-berry.net/butsumori_3ds/】 #とび森
まだ見られたことにびっくりしてる。保存しとかなきゃ……。


Kim Kardashian Says Kanye West Supports Trump Because He Doesn't Understand His Policies
彼氏さんがキム・カーダシアンのことを認識しているのは衝撃だった。なんだかんだでカーダシアンファミリーのことは好ましく思っている。まだ番組を見ていないだけ(DTVと契約していないだけ)踏みとどまっているはず……だ。


Withings Steel HR をアップデートしたら Sport が要らなくなった話 - ガチラノ
クロスバイクを来春に買う。そのための、自転車のほうの知識は彼氏さんが仕入れてくれているので、私は周辺的なことを見ているような、見ていないような。
で、愛読しているブログで見目よい活動量計が紹介されているのに気付いたのだけれど、いま腕には彼氏さんからの誕生日プレゼントがはまっているからなあ。


3 3 4 1 | NHK みんなのうた
みんなのうたの百合曲。ベッドで転がるおんなのこのふとももがセクシー。


【簡単!!】餃子の皮で!カリカリ!!ジューシーミンチボール | 山本ゆりオフィシャルブログ「含み笑いのカフェごはん『syunkon』」Powered by Ameba
絶大なる信頼をおくsyunkonさんのレシピで次に作ってみたいもの。でもやっぱりふつうに餃子を作ってしまうかもしれない……。最近紹介されたものだと、千切り大根餅も作ってみたい。ていうか作る。


Aether's Travel Blog
CHARACTER DEVELOPMENT SHEETっていうやつ。こういうのでオリキャラを設定するの、遊びとして楽しいよね。


AKB48渡辺麻友、「ヒカルものたち」のカップリングで47都道府県の制服披露! | マイナビニュース
まゆゆ~~~!!!解像度低いけど画像が揃ってる。しあわせ。須磨ノ浦女子高等学校が好みだけど、実際にこの学校に通っていたらたぶん嫌いになってたタイプの制服。


塗って楽しく習慣づくり「ハビットトラッカー」始めました。 - 青猫文具旅
これはやることじゃなくて、かわいいノートを買ってそこでやることが重要なやつなんだろうね。わかる。


RPGツクール2000 のゲームを「ウィンドウモード」で起動する - ハトネコエ Web がくしゅうちょう
ググれば出るTIPS。だけども、重要なTIPS。


超時空要塞マクロス THE FIRST | サイコミ
読むのをめっちゃ忘れるから単行本化はやく~~~!!!