日本ふぁーーーーーーwwwww

ChatGPT: Optimizing Language Models for Dialogue
すこし触ってみる。ChatGPT使い方総まとめ - Qiitaで紹介されている「キャラクターっぽい言い回し」が面白かった。関連して結城浩とChatGPTの対話 · GitHubも面白い。一方で、人間だと思って話しかける下りは、「じゃあ自分が好きな人間と話したいわ……」と思わされてしまう。もしくは、自分の好きな人間ともうまく話せないのに、AIと話してる暇なんかないわ、というか。

IKEA「鯊寶包」可愛登場!鯊魚刈包+BBQ拔絲豬超欠吃,加碼推布朗尼冰淇淋、起司熱狗 - BEAUTY美人圈
サメがサメ持ってる写真でふふっとなった。IKEAスウェーデンの伝統料理しかやってないイメージあったけど、同じページにチーズドックが乗ってるし、そういうのもありなんだ……。

Rochdale Home | NZ Cider | McCashins Brewery » Rochdale Cider
NZ料理店で飲んで美味しかったアップルサイダーを忘れないように記録。

ISO 3103 - Wikipedia
6分ってけっこう長い。

#ハチパレ ▽ Colorful Connect【 正反対な君と僕 】|802 Palette|番組ブログ|FM802
ボカロ流すFM番組(3時間)ね~と思ったら大阪の局だった残念。

さくゆいたいそう踊ってみた!!!#shorts - YouTube
もちひよ嬢、ほかの部分のトラッキングはまあまあ破綻してるのにスカートのフリルだけ作り込まれてるの異常だな。