毛糸と編み棒を無事サルベージした

KUMAGAYA NIKUJIRU UDON SPIRIT STAMP RALLY | 熊谷観光局
終わりそうなときになって気づく。これが第1回なのかな?来年もぜひやってください!自転車でなら一日2軒回れそうな気がするので!!!!(おなかの容量的な意味で

キャンペーン終了|東京ガスの換気促進キャンペーン 2022
なんか最後まで読んでしまった。換気扇が回ると無印アイマス思い出す。

ぼんやり米粒の骨を思った - 末廣酒造と蔵喫茶「杏」|会津若松・福島県 - chinorandom
すてきな記事なのに、歯の話をしているせいで私の環境だと歯の気持ち悪い広告が表示され続けてしまう!!!かなり最悪だ!!!

北烏山編集室 on Twitter: "12月8日は真珠湾攻撃のあった日。この頃、『英語青年』の版元は研究社ではなく英語青年社にあった。戦争が始まって最初の号は新年号で、こんな感じだった。1/n https://t.co/mD3YiRY5Ol" / Twitter
和文英訳の課題が面白い。最近英文和訳のことばっかり考えてたからひさしぶりに和文英訳やりたくなった。あれは自己採点が難しいからなー。

OXOの理念
『片方だけ落ちている手袋を見つけて「これは誰のだろう?」と思った経験ありますよね? OXOではそうした手袋を見つけたら、ニューヨーク本社に持ち帰り、会社の一番目立つ場所にディスプレイするようにしています』えっ、ふつうにめいわく…………