オットマンとソファのバランスが絶妙だった

ガチ中華を再現【真的中華】第1弾「弾鶏湯肉麺」「香酸辣湯麺」実食レビュー
鶏湯肉麺って時点であんまりガチ中華っぽくないし、こんぶだしに至っては完全和風だが……。

世界中の美しい本が一堂に。「世界のブックデザイン2021-22」展が印刷博物館 P&Pギャラリーで開催へ|美術手帖
めちゃくちゃ行きたいので忘れずに行く。

Nyammy(ニャミー)の通販 | キッチン用品 | 貝印公式オンラインストア
ブランドのポータルサイト見つからんかった。かわいいけど、実際見るとかわいすぎるかもしれない。

電動ミル | 3COINS(スリーコインズ)ライフスタイル | PAL CLOSET(パルクローゼット) - パルグループ公式ファッション通販サイト
むやみやたらに安くね?!

【閉店】ムーミンカフェ / ムーミンスタンド / MOOMIN SHOP 全店
一気に閉まる中にラクーアのもあった。2回くらいしか入ったことないけど、ラクーアのお店はどれも無限に前を通ったからどれも思い出の店、入れ替わりはさびしい。

ビョルンスチェルネ・ビョルンソン(Bjørnstjerne Bjørnson)
DIYの「ひまわりの少女たち」、自分はなぜかこの「日向丘の少女」を思い出していた。