20210823-20210829

8月、終わるね……。

活字

  • 「激突のヘクセンナハト」4巻まで。これほんとお手本通りの百合でしかなくておもんないな!!!設定だけで持ってるにもほどがある話だった……これで4巻ぶんか……。
  • なんとなんと、誕生日プレゼントに田辺聖子全集を10冊ぶん買ってもらった。日本の古本屋で目をつけていた、しめてお値段10000円+送料なり。なにがうれしいかって、月報が入っているのはもちろん、集英社のチラシまで入っていて、コバルト文庫の新刊がいっぱい出ていて、あまりのなつかしさにうめいてしまった。
  • 月報の面子がまたよくてですね、宮本輝北方謙三小川洋子森まゆみ高倉健(!)……。すこしずつ買い集めていく楽しみができてほんとうにうれしい。
  • 罠がひとつあって、田辺聖子長篇全集のデザイナーの言葉が月報に載っていて、あちらもほしくなってしまった。語られるピンク色を実際に手に取りたいもの。

ゲーム

  • 届いてよかった。