20220829-20220904

  • 火曜日、レムコチャンがTTLでがんばっている。おじさんも元気そうでなによりだ。レムコチャンの登坂スキルへの不安とか、バッドデートとか、ウルフパック集団コントロールに疲れてきてないかとか、かといってユンボは櫛の歯が欠けてるんだわとか、ブエルタいろいろ面白くなってくる。ファンペくんも元気そうでなによりだ。折り返しなのでここでどっか他のチームにがんばってみてほしい。だがパスパス、てめーはだめだ(?)。
  • 水曜日、暑いけれど窓をすべて開けて、下着姿で夜過ごす。汗がすごいけどたいへん心地よい。そのあとのクーラーもいい。いただきものの茶豆とビールも最高だ。
  • 近所のとても美味しくお手頃なパン屋さんでお昼ごはんのパンを買った。バジルチキンとコンビーフポテトがどちらも焼きたてでしあわせな気分になる。硬いパンもちゃんと固くて美味い。こいつ食べ物の話しかしねーな。
  • ジュジュのアラヒーが脱臼でブエルタ離脱。ものすごく痛がっていた。ツールのとき脱臼を自力で戻した上にそのあともしばらく走ってたおじさんって戦士やな……戦士と書いてバーサーカーと読ませたい。
  • 木曜日、きょうから9月!だが夏ライドに行けそうだったのでひとっ走りヴェルデまで、と思ったら帰りはすべて豪雨。しんどかった。
  • 梨とブルーベリーのジェラートは最高だった。
  • ほぼ24時間漬け込んだチキンでバターチキンカレーを作って夕食に。お肉がやわらかくてたいへん美味しい。作るたび美味しいレシピだ。
  • 月が変わったのでBOOKWALKER読み放題をチェック。武田綾乃長瀞のやつが入ってる!あと、表紙が駅メモみたいにかわいいやつがある。読むのが楽しみ。
  • セフィナちゃんのイラストの、瞳の描き方にじすさんみを感じる。再生しないと見られないんだけど……。

www.youtube.com

  • 日曜日
  • 怪プリがやりたくなったので今週は怪プリをやっていた。いやWorld End Dinerやってたらそれ以外のAMゲーがやりたくなったので怪プリやっていた。イージーモードはいいね……いい……デスリボンもうすぐ2本目買えそうよ……。
  • デス相変わらずかわいいと思ったけどそもそもテラさんがかわいいんだった。

★怪盗プリンス怪盗度データ♪
日数:1033年3月 怪盗Rank:6
お金:29712兆円 Ark:35 名声:100
ギルド達成率:50% 創造達成率:39%
怪盗大会優勝:1回 コロシアム:26人抜き
怪盗度:51.8
---------------【!!】以下ネタバレ注意----------------
『プリンス』 LV:23 勢力:62pt. 剣:27 杖:0 鎖:0 銃:11 矢:26 特:0
HP:18 MP:11 行:17 腹:18 訓:19 力:40 知:13 器:27 精:16 愛:12 探:17
料:0 機:2 鍛:0 宝:1 鉱:0 錬:0 芸:0 縫:16 薬 :0 忍:9 精:0 占:0
武器:【パイプ銃】 マント:【デスリボン】 指輪:【夢現】 精霊:≪ゾフィーエル≫ ルックス:49
『風』 LV:13 勢力:-1pt. 剣:9 杖:0 鎖:1 銃:0 矢:0 特:0
HP:8 MP:2 行:11 腹:9 訓:7 力:5 知:3 器:13 精:2 愛:4 探:32
料:0 機:8 鍛:5 宝:0 鉱:0 錬:0 芸:0 縫:99 薬 :0 忍:4 精:0 占:0
武器:【えんぴつ】 マント:【襤褸切れ】 指輪:【夢現】 精霊:≪フォボル≫ ルックス:30
『セブン』 LV:20 勢力:5pt. 剣:0 杖:0 鎖:10 銃:0 矢:0 特:0
HP:8 MP:2 行:5 腹:17 訓:21 力:5 知:1 器:45 精:3 愛:2 探:12
料:0 機:1 鍛:0 宝:0 鉱:0 錬:0 芸:0 縫:8 薬 :0 忍:10 精:0 占:0
武器:【金の鎖】 マント:【襤褸切れ】 指輪:【夢現】 精霊:≪ピカール≫ ルックス:31
『デス』 LV:14 勢力:11pt. 剣:0 杖:3 鎖:0 銃:0 矢:0 特:0
HP:4 MP:5 行:4 腹:7 訓:6 力:3 知:22 器:9 精:4 愛:3 探:9
料:0 機:0 鍛:0 宝:0 鉱:0 錬:0 芸:0 縫:23 薬 :0 忍:4 精:1 占:0
武器:【枝】 マント:【襤褸切れ】 指輪:【夢現】 精霊:≪ミュー≫ ルックス:32