明治ウマ娘コラボのアクリルスタンドがとても小さくてかわいい

Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- すてっぷ⑨「DIYって、どっきり?・いがい!・よていがい!」 アニメ/動画 - ニコニコ動画
テスト終わったーって言ったのにまた授業受けてるところで???となってしまった。もっと重要なことがたくさんあったはずなのに……そして衝撃的な引き!

『葬式KIDS 現代を生きるティーンの文学』(篠崎五六/編) - 児童書読書日記(仮)
牧野節子「葬式KIDS」の引用が、あまりにも自分の読んでいたころの折原みとを思い出させて、おああー!!!となった。あのころのある種の作品に共通する文体なのだろうか。

もぐさ屋で買ったお灸の袋に「うんこう日」とあり、「正月ひつじ」など12月分の記載がある。「うんこう日... | レファレンス協同データベース
もぐさ屋って現代にまだ存在するんか!!!!

ワールドフリッパー公式 on Twitter: "【「ピックアップガチャ」開催中!】 12月6日 12:00より、「ピックアップガチャ」を開催中です! 本ピックアップガチャでは、限定★5「ネフティム」「セルジール」「エステルリエル」「アメリア」が復刻登場し、対象キャラの提供割合がアップ! https://t.co/aD28c7vVQE #ワーフリ #祝ワーフリ3周年 https://t.co/uI8rxeSc55" / Twitter
実はおかねあたるやつに応募せんとしていたので、アニバーサリーキャンペーン終わるより前に応募期間終わってたのですべてのやる気がなくなりました(

[2000字エッセイ#4] 「再生回数を気にするな」とみんな言うけれど|ukiyojingu|note
TLに急に端正な文章が流れてきて、最初から最後までしっかり読んだ。ふつう一度開いておいてあとから読むので……内容はともかく、こういう文章が書けるようになりたいと思うが、難しい。