みっつ見た

Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- すてっぷ⑪「DIYって、どぅー・いっと・ゆあせるふ!」 アニメ/動画 - ニコニコ動画
クリフハンガーの続き。そしてやたらぷりんの作画だけいいぷりん回。耳かけ髪の描写の細かさがさぁ!まぁね、せるふにあそこまではっきり言われて、腕まで掴まれたらこうなるしかないでしょう。「こういうわざとらしい障害をつけてくるの嫌いなのよね」と思いつつもするーっと見てしまった。カレーラーメンライス、ここん家は毎日カーボローディングしてるのか?次回予告……あれ、#11で最終回?(

Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- すてっぷ⑩「DIYって、どんぞこ?・いんぽっしぶる?・ゆうきとやるきがあればなんでもできる!」 アニメ/動画 - ニコニコ動画
前回で感情面がほとんど解決したからか一気にDIY回となった。したがって水平器かわいいねーくらいしか言うことがない。ところで人数の話はどうなるんだろうか。

機動戦士ガンダム 水星の魔女 第7話 シャル・ウィ・ガンダム? アニメ/動画 - ニコニコ動画
インターネットでネタバレはいっぱい見たけど、ラウダくん大活躍は知らなかったのでほくほく。