足首をあたためればあたたまる

Bonne nuit は、Bonsoir の仲間じゃない | シャンソンとフランス語と
Duolingoやってて「なにが違うんだよ~~~~~~~~」ってめちゃくちゃイライラして調べたらすごい主観的で笑った。まあ一瞬で覚えたよね。Duolingoのアプリ内の解説は使いにくいんだよ~。

瀬戸内レモンビター ストロング タンサン 330ml スクリューキャップ 瓶 ×1本 - お酒いろいろ Sakeiro -Sakaeya net shop-
美味しそうだし岡山アンテナショップで買えないかなと思って調べたら広島産だった。うーん?

「世界のクリスマス*祈りの造形」 | 日本玩具博物館
日本にほとんどないきびがら細工の人形に、なつかしさもあって心惹かれる。ラトビアの、柳で作ったシンプルな光を模したオーナメントもいい。

一般利用できる風洞試験センターが静岡・沼津に2023年初頭誕生|サイクルスポーツがお届けするスポーツ自転車総合情報サイト|cyclesports.jp
はえー(はえーとしかいいようがない)。

映画『すずめの戸締まり』公式 on Twitter: "映画『#すずめの戸締まり』 公開記念特番 OPEN THE DOOR ―新たな旅立ち― 順次放送中!📺 料理人・鳥羽周作が挑戦する 「#新海飯」のレシピを公開!!✍️ 映画本編中にも登場…?🍽️ ぜひ探してみてください!!🔎 放送日時・詳細はこちらから🚪 https://t.co/IQWV9E4WWf #新海誠 #11月11日公開 https://t.co/N9ElyN0JU2" / Twitter
戸締まりしてないけどこれだけは気になった。ボリュームすごそうかつ味が濃そうだから、お弁当向けかも……?(たくさん作って小分けする的な意味で)

見出しパンチツメカケ - サンスター文具株式会社
一瞬よさそうと思ったけどたぶん使いこなせないな。

素朴で味わい深い"ウェルシュケーキ" | 秋の実りを楽しむお菓子 | 【公式】dancyu (ダンチュウ)
「焼きたてにバターをつけて食べてもおいしい。」それだいたいのレシピで美味しいやつー!!!思い立って調べたけどまだグレーテルのかまどに出てなかったっぽいんで、あの番組もまだいろいろと余地がありそう。