気持ちよくりんごを切る

Sweedeedee JPN
柏の葉じゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

EXPERT CHATTING vol.3 菅付雅信 SMALL TALK of TOKYO その1 | SERIES | AH.H
きのうの更に続き、すごく面白くもないけどすごく鼻につくわけでもないな、と読んでたら、「アメリカの人って、ワープロを打ち慣れてるし、日本語みたいに変換がないので。」とのこと。よく考えたらタイプライターってそのまま打てるから、これは面白い視点だし気づかなかったな!そうすると中国語とか日本語はたいへん……。

よろしければおすすめのマグカップ(珈琲用)を教えてください
もうこのころ、5年以上?器を見るのがすきなのでにやにやしながらじっくり眺めていた。スタンダードウェア - モーニングカップ|出西窯とか、ブロックマグ | 有限会社マルヒロ | 波佐見焼の陶磁器ブランドとか、https://www.georges.co.jp/4580040691087.html:titileとか、casual|essence of life|暮らしの器とか、Marunao 丸直製陶所|美濃焼 カップ&マグ 白磁小紋花唐草 - 通販サイトのナインスポート (9th Port)とか、stained マグカップ ブルーとか、[益子焼] 風雅マグカップ | KEYUCA オンラインショップとか、もう、えいえん。ついに日本民藝館に行く日がきたんかなぁ……イッタラはいったん手を出したら仲間を呼びそうでなかなかハードル高い。器を集めるにはまずすてきな棚が必要だと思っているので留まれている節が大いにある。ところで、入り口が底よりあまりにも狭い器はなにかと苦手です。

週刊たまこ - たまこのコーヒー
それで、知ったこれをふぁーっと読んでいた。UIいろいろ不親切だったりするけど、何回も同じ話がされてるのでだらだら読むのに最適!コーヒーのことが覚えられる!(復習できるから)かわいいキャラが同じことを何回もしゃべるから伺かみたい!(?!)そしてばっちり宣伝されてしまった。たまこブレンドきになる……VRも……。