ライトノベルの定義をしたい人はライトノベルの定義がしたいだけ

「D4DJ Groovy Mix」に2つの新ユニットが登場。音楽プロデューサーは小岩井ことりさんとMay’nさん
明らかに女同士で恋愛中って書いてあるから気になってたけど、さすがに手を出せない分野だ。ウマfgo艦これすらサボってるのに……。

2022年「水のため息」篇 | 二階堂酒造
つい検索してしまった。円筒分水はやはりいい。

【なるべく意識を低く保て】 書けないと悩む人のための、原稿の書き方 : 〜雑誌原稿を実例に〜|ふくろう|note
ここでいう初稿(他人が読めるレベルではない)をそのままお出ししているのがこちらのブログになります。書ける!書けるぞぉ……!!(

【受賞】すごもり聖女の生存戦略 追放されたのでお一人様を極めたら、なぜか私にしか興味がない黒騎士様に溺愛されています
読んだ。好みの溺愛ものを連続で引けてうれしい。あとなぜかタイトルを取得できない。
溺愛ものにヒロインのちょろさがあるとかなり無敵だなーとよくわかる話。ヒロインが光り輝く美少女だけどヒーローは内面に一目惚れしていたのだーの設定もなかなかずるくてよろしい。メインの密輸の筋は納得できない部分もあったものの、大団円にはなったとして、けっきょくキスでなんのやりとりをしてるのか、ルルーティカの魔力はどういうことだったのか、読む側のあたまがわるいのでよくわからなかった。

【受賞書籍化】高嶺の花扱いされる悪役令嬢ですが、本音はめちゃくちゃ恋したい
同じ作者のこれも読んだ。こっちもなぜかタイトル取得できないのはなんでだ……??
作者さんの特徴としては話が同一の速めのテンポでどんどん進んでいくので、連載で読むと気持ちよさそう。もちろん一気読みにも気持ちよさがあって、だらだら読み返したくなる感じがある。こまけえことはどうでもいいんだよ!を力技ではなくさらーっと流すことで読者に納得させてくるタイプ。
ただ、ドロワーズ丸見え逆さ吊りはさすがに筆者もやりすぎと思ったんだろうか?ヒロインが最後に反省する下りは完全に蛇足だった。